Nobody's 法務

略称は「ノバ法」。知財、個人情報、プライバシー、セキュリティあたりを趣味程度に勉強している元企業ホーマーのまとまりのない日記。あくまで個人的な見解であり、正確性等の保証はできませんので予めご了承くださいませ。なお、本ブログはGoogle Analysticsを利用しています。

legalAC打ち上げ

コロナの影響で開催が危ぶまれていたlegalAC打ち上げが無事に終了しました。

 

法務系 Advent Calendar 2019 - Adventar

裏 法務系 Advent Calendar 2019 - Adventar

 

幹事がここ数年で一番の繁忙期にはいっており、あまり凝ったことはできませんでしたが、去年と同じく、食べ物と酒を交えつつ各参加者が自分のエントリーしたブログ内容について話してもらう形式で実施しました。(一部宣伝も含む)

 

f:id:kanegoonta:20200224164450j:plain

※ささやかなコロナ対策

 

内容の詳細はここでは書きませんが、

LT的なのとは違い、ほどよくゆるーくやりとりするのがこの打ち上げのいいとこだと思っております。(正当化

 

ご参加頂いた皆様(遠方からも!)、ありがとうございました。

ご参加叶わなかった皆様、次回は是非。

 

それでは、次回のlegalACもよろしくお願いいたします。(実はあと9か月くらいなんですよ。汗)